プロミス増額

プロミスで借入できるか匿名・無料で試す方法とは?

プロミスで借入したいと考えているけど、審査に落ちたらどうしようとか不安になりますよね。
特に初めて借りる場合はどうしても不安になるものです。
そんなときに便利なのが、「くらべる君」です。
「くらべる君」はインターネット上のサイトから簡単な条件を入力することで、借入先が一覧で表示される匿名で利用可能なサービスです。
匿名で使えるため、信用情報を傷つけることもありませんので安心して利用可能です。

 

条件を入力といってもどんな準備がいるのか?と言う感じで逆に不安になるかと思いますので、「くらべる君」について説明したいと思います。

 

まず、パソコンからでも携帯やスマートフォンからでも利用が可能です。
「くらべる君」には加盟企業が登録されていて入力した内容をマッチングして結果を出してくれるのです。

 

入力に必要な項目は以下のとおりです。

 

・結果送付先 PC用メールアドレスまたは携帯用メールアドレスが必要です
・申込金額 10万、20万、50万、100万、200万、300万、カードの発行のみ から選択します
・性別
・生年月日
・郵便番号
・職業 選択肢が出ますので選択します
・現在の借入件数 消費者金融で借入している件数を0件〜5件以上、債務整理中から選択します
・滞納経験 過去3ヶ月以上の滞納経験があるかどうかを選択します
・メールマガジン登録 金融情報についてのメールマガジンを購読するかどうかを選択します

 

これだけを入力すればあとは参加するボタンを押すだけです。
数秒のうちに結果が一覧で見ることが出来ます。
また、入力した情報は暗号化されていますから、外部に漏れることはありませんし個人を特定できるような情報の入力はありませんから安心できます。
上記のように、手間になるような入力はありませんので、何かを準備する必要もないのが特徴です。

 

この「くらべる君」を使えば、自分が利用できるサービスが一目瞭然でわかりますから、あとは一覧から選ぶだけです。
プロミスで借入したいと考えているのであれば、その結果にプロミスが含まれているかどうかを確認しましょう。
一覧に含まれていれば、実際の審査で拒否される可能性は低くなるでしょう。

 

このように、初めて利用される方でも便利に使えますし、複数借入している方でも信用情報を悪化させることなく借入についてチェックすることが出来ます。

 

ただ、あくまでも簡易な審査になりますので、実際の審査に100%通過することを保証するものではありません。
参考情報として活用するようにしてください。

 

「くらべる君」は無料で匿名で出来るという点が大きなメリットであることをオススメしたいサービスです。